★・。:K様新車お納車:。・★

こんにちはサボテン

王冠MINI松戸王冠で御座いますチュッ

本日は、きらきらハーブ七夕ハーブきらきらですね八分音符

皆様は、どんなお願い事をしますか?八分音符

 

こんな素敵な日に、紫ハートK様紫ハートきらきら新車お納車きらきらをさせていただきました顔1(うれしいカオ)

 

NCK様.jpeg

 

パイナップルMINI COOPERS (M/T)パイナップル

から

ぶどうMINI COOPERS (M/T)ぶどう

にお乗換え頂きましたにこにこ風船

新しい、MINIのお色は、リーフブルーです花束

ホワイトのストライプもいれて頂き、カッコイイMNIですチュー2

今頃、ドライブをお楽しみになられている頃だと思います手(チョキ)

 

-----船黄ハート-----船-----船-----船-----船-----船-----船-----船-----船黄ハート

紫ハートK様ぁ紫ハート

お仕事お忙しいと思いますが、新しいMINIと共に

たくさんお出掛けして、素敵な時間をお過ごし下さいませきらきら

-----船黄ハート-----船-----船-----船-----船-----船-----船-----船-----船黄ハート

 

また、今後とも担当セールスの松田はじめ、MINI松戸を

よろしくお願い致します<m(__)m>

王冠MINI松戸王冠

 

Blog Top