★★ペースマン試乗車解禁★★(^_^)/

こんにちは噴水

王冠MINI松戸王冠で御座いますチュッ

早速ですが!!

MINI松戸で車新たなご試乗車車が増えましたので、紹介させて頂きますクラッカー
2013年の3月にデビューした、待望のMINI7車種目の噂のあのモデルです紫ハートきらきら
 
 
 
R61.1.JPG
 
 
その名も星2
 
青ハート~~~青ハート~~~青ハート~~~青ハート~~~青ハート~~~青ハート
虹MINI PACEMAN COOPER S虹
青ハート~~~青ハート~~~青ハート~~~青ハート~~~青ハート~~~青ハート
 
 
R61.2.JPG
 
 
街中で見かける機会もまだまだ少ない車種ですが、ついに松戸にて試乗車解禁となりましたキャラクター(万歳)きらきら
普段遊びに来て頂いているお客様からのご要望をようやく実現することが出来ました光るハート
 
ここで少しペースマンについてご説明をさせて頂きます下指差し
フロントマスクこそクロスオーバーそのものですが、よーく見ると細かい部分で違いがあります風船
しかし、サイドや、リヤから見た際には全く別モノ!!
 
 
R61.4.JPG
R61.3.JPG
 

思わず二度見してしまうほどの美しいルーフラインや、
より低く、エレガントに見せる為のサイドに入るキャラクターラインにこにこ
また、MINIとしては初めて水平方向に伸びたデザインで登場したテールライト乾杯
美しい光に思わず見とれてしまいますてれてれ
クーペ特有の美しさの追及だけではなく、
ボディから突き出した堂々たるホイールハウスにより、力強さも兼ね備えています!!
まさにスポーツ・アクティビティ・クーペと名乗るに相応しいデザインと走りの両立をしています
 
 
R61.5.JPG
R61.6.JPG
 
 
語り始めたらキリがありませんので、今日はこの辺で。。。
もっと聞きたいよチュー2とご興味を頂きましたら是非ショールームへ遊びに来て頂ければと思います光るハート
MINI松戸スタッフが、親切丁寧にご説明させて頂きます!!!
 
クロスオーバーとペースマンを並べて見る機会もなかなかないと思いますので、
是非実物を見比べてみては如何でしょうか
 
王冠MINI松戸王冠
 
 

Blog Top