☆3時の・・・・☆

 

こんにちは MINI市川 です♪

 

先日、Yセールスととても親交の深い、いつもお世話になっているお客様から、

とっても美味しいロールケーキを頂いちゃいました\(^o^)/

 

じゃーーーーーーーんっ風船

 

ロールケーキ.JPG

 

お店は葛飾区柴又だそうです!

 

ロールケーキの生地にも味がついていて、

まわりの焼いたようなサクサク感に中はたーーっぷりの甘い生クリームきらきら

ロールケーキ 断面.JPG

 

生クリーム好きの私にはたまりませんでしたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

また食べたい・・・・・・目がハート(ネコ)光るハート

とってもおいしかったです!!

 

素敵な3時のおやつっケーキプリンキャンディ(つつみ)

お土産をありがとうございました(^v^)クラッカー

そういえばこの時、お祭り の話をセールスとしているのを、

聞いていました♫

もう、お祭りの季節ですね!

私も お祭り 行きたいな~ヽ(^o^)丿

 

またご家族で遊びにいらしてください♫

お待ちしておりまーす花

 

 

Blog Top