*~試乗車~*

こんにちは!MINI市川です

本日は最近ガラリと入れ替わった新しく展示している

お車を紹介をしちゃいますクラッカー

現在MINI市川には、珍しいお車がたくさんなんですっっ

まずは前回もご紹介させて頂いた、GREEN PARK!!

GREENPARK.JPG

 

そしてそして!

お次はCROSSOVER

RED HOD PACKEGE!!なまはげきらきら

CROSSOVER REDHOT.JPG

かっこいい~~♡♡

 

そしてっ!前にも展示しておりました、おなじみBEYSWATER\(^o^)/城(ヨーロッパ)

BAYSWATER.JPG

レザーシートの他にもこだわったオプションが沢山の魅力いっぱいのお車ですっ光るハート

 

そして~~~~っ

じゃじゃん花束

市川でも最新ホヤホヤのBOND STREET☆☆

こちらCLUBMANとなっております!

BOND.JPG

写真では光が強く、わかりづらいですが、

珍しい限定の屋根色と高級感を感じる暗いBODY COLORは、

カラフルな市川のショールームの中でもひときわ目立っております!

とても落ち着きのあるかっこよさです!

早速、お客様からも人気で、このBOND STREETきらきら

意味はイギリスの首都ロンドンの中心にある、

ハイファッションのブランドブティックなどが軒を連ねる地元のセレブに愛されている

ストリートをイメージしているそうです!高級感!納得ですハート(トランプ)

 

また展示車だけでなく!!

 

いままでショールームに展示してありました、、

話題のお車・・・・・・クラッカー

PACEMAN後.JPG

後ろ姿もかっこいい!スターライトブルーのオシャレなPACEMAN!

試乗車となりました☆☆☆

 

まだまだございますハイビスカス

コンバチ.JPG

こちらも展示しておりました、CONVERTIBLE!オープンカーが

ショールームを飛び出して、試乗車となりましたよ!!

 

試乗車が2台も増え、また細かいところにもたくさんこだわりを持った、

限定車を多数展示しております、MINI市川にぜひお立ち寄りくださいませ♫

おまちしております花

 

Blog Top