テレッ!

世間は夏休み最終週ですねーー顔3(かなしいカオ)

ま、大人はそんなに関係ないですよね~顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印

守永は暑い中地道に頑張ってます「!!」「!!」

皆さん会いに来て下さいねハート(トランプ)

夕方で少し涼しくなってましたが、暑い中ご納車させて頂いたS様くす玉(アタリのくす玉)

IMG_2trkgh017.jpg

少し照れているのか「!!」テレッ

IMG_2tdghklj018.jpg

パーーッ「!!」「!!」

照れもほぐれてバンザイです「!!」「!!」

使用方法はまだあいまいなようですが、楽しんで頂いているようで、嬉しい限りですチュー2「!!」

キレイに乗っていただくのを期待しておりますねチュー2チュー2「!!」

Blog Top