占いは大事?

とりあえず、暑い日をやり過ごしております。。。

守永干物になりそうです星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)(魚)

皆さん占いって信じますか?

守永はいい事だけ信じます「!!」

でも何してもうまくいかないときにテレビで1位になってたりすると、応援してくれてる気がして嬉しい時ってありますよねてれてれ「!!」

そんな占いにまつわる嬉しい話です。

前々からMINIが大好きでたまにご連絡をさせて頂いていたK様「!!」

「来年か再来年あたり絶対買いに来ます「!!」「!!」

とおっしゃって頂いていたのが、5月の事てれてれ

それだけでも嬉しいのですが、

その2週間ぐらいたった週末にご連絡を頂き、ご来店→即決ハート(トランプ)

IMG_165djg1.jpg

守永びっくりしましたが、その後理由をお聞きしたら、占いで今月商談事GOODチュー2ハート(トランプ)

新聞の占い欄が背中を押してくれたとのことびっくり「!!」

その思い切り、MINI、ありがとうございます光るハート

その後も大満足頂いており、こちらも嬉しいですてれてれ「!!」「!!」

IMG_1710.jpg

愛くるしいヘッドライト黄ハート黄ハート黄ハート

IMG_1712.jpg

唯一無二のテールライトイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

街中でも見かけるかもですよ~手(チョキ)ハート(トランプ)

Blog Top