皆さんお休みですか?

お盆は8月12日~16日までお休みを頂いているMINI長崎です「!!」

守永は乗り換えたばかりのCROSSOVERで走りまくっております熱帯魚熱帯魚熱帯魚「!!」

今のCROSSOVERも大変気に入っておりますが、

前のCLUBMANもとってもいいお車でしたイギリス国旗ハート(トランプ)

メルティングシルバーとっても手入れがしやすくてカッコ良かったです見ざる「!!」

今回メルティングシルバーにはしなかったんですが、やはり迷いました見ざる見ざる

そんなタイミングでW様

クラッカークラッカークラッカーご納車クラッカークラッカークラッカー

IMG_174tkkug7.jpg

撮るの下手で申し訳ありません・・・しょぼり下向きカーブ矢印

暗くなっちゃいました・・・しょぼり下向きカーブ矢印

でもW様とっても明るい方で、ご納車の日もとても喜んで頂けてほっこりでしたチュー2ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

ご家族皆さんで乗っていただくお車で、短距離の方も長距離の方もいらっしゃって、本当に宣伝して頂けますハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMGjdhfj_1749.jpg

ま、こんなにカッコよく仕上げて頂ければ、みんな見ますよねてれてれ「!!」

その後も快適に乗って頂いてるとのことでしたてれてれ「!!」

ありがとうございますハート(トランプ)

Blog Top