いい天気にいい車!

すっかり暖かくなり、夏の食べ物も食べたくなってきた守永です星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

長崎はおが美味しいので、さっぱりとお寿司もいいですね寿司寿司寿司

さっぱりなのかは個人差だと思いますが笑

先日は少しお天気崩れましたが、ご納車はすっかり晴れてイイ日になってよかったですてれてれ

はいっ!!K様ご納車!!

skhgkljhskl1062.jpg

こののこんなにいい日にご納車ができて私もとっても嬉しいです「!!」

K様の爽やかさにMINIペッパーホワイトもぴっっったりですね「!!」「!!」

しかし、内装はブラックレザーシートシックに決まっておりますシルクハットメロディ

これで長い通勤も楽しく快適に過ごして頂けること間違いなしですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今度はピクニックのお写真を送っていただけるとのことでしたてれてれ

待ってまーーす手(チョキ)「!!」

Blog Top