初めてチェキに触れる

桜も散って、少し寂しい守永です星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

桜ってすぐ散っちゃいますよね~花見(さくら)

ご試乗のときに桜が満開だとすごく喜ばれるので、ずっと咲いてて欲しいですね笑

そんな一瞬の輝きを写真に収めるべく、チェキを人生初使ってみました「!!」「!!」

lhkgi_1069.jpg

説明書を詳しく読み、ショールームでためし撮り笑

ん~~~。。。撮り方がいけないのか、うまく映りませんね。。。

本当はご納車のときにお渡しできればと思いましたが、逆に残念がられちゃいますね笑

スマホの方が綺麗に簡単に撮れますしね「!!」「!!」

しかし、練習はしておこうと思いますてれてれ

皆様MINIでお出かけされたときの写真などあればここで紹介致しますよ~てれてれてれてれてれてれ「!!」

守永でした「!!」「!!」

Blog Top