本日も笑顔が素敵なS様

最近朝少し寒かったりしますが、みなさん大丈夫ですか「!?」

守永は暖かくなったからか、食欲が出てきて明らかに太りました・・・ふぐふぐふぐ

前回宣言したランニングは、一度もしておりません「!!」「!!」

今日からしましょう「!!」「!!」

そんな、お腹も気になっている今日この頃見ざる「!!」「!!」

1ヶ月点検にご来店頂いた、笑顔の素敵なS様ひまわり

ななななんと差し入れを目がハート目がハート目がハート

ドドドドーナツドーナツドーナツドーナツ焼きドーナツIMG_pihjnh1149.jpg

この色とりどりのショッキング「!!」

もちろんソッコーで頂きましたけどね笑

ちゃんとみんなで分け合って美味しく頂きました目がハート手(チョキ)

点検後は納車の補足説明をさせて頂いたんですが、乗り込んだ瞬間、、、オプションのハーマンカードンスピーカー八分音符王冠

いい音ですね~「!!」ぜひ今から発注をお考えの方は視野に入れてみてはいかがでしょうか目がハート

最後にS様はメルセデスAMG A45からのお乗換えだったので少し心配してましたが、MINIの方が運転しやすくて満足して頂いてるとのことで安心しましたポリス「!!」「!!」「!!」

これからは街中での運転トライしてくださいねてれてれ「!!」

Blog Top