バレンタイン!!!

こんにちは「!!」

バレンタインが近づきそわそわしている守永です星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

ま、関係ないんですがね・・・・。

「!!」「!!」思っていましたら目がハート目がハート目がハート

なななななんと、T先生からオシャレで美味しいチョコレート目がハートチョコ目がハートチョコ

IMGhrsjdtkd0519.jpg

いつもお優しく、いつも楽しいお話をしてくださるダンディーな先生「!!」「!!」

男性の方から頂くプレゼントってすごく特別に感じて嬉しいものですね「!!」「!!」

何気ない感じでお渡しになられたのですが、嬉しくて冷蔵庫で何日間か保管していましたふっチョコチョコチョコ

一緒に赤ワインも頂きましたワイングラス上向きカーブ矢印

赤ワインはまだ頂いてませんが、特別な日に頂くことにしますおやゆびサイン「!!」

でも・・・こうやっていつも頂いてばかりの私たちです・・・。

しかし、、今回MINIがやってくれました「!!」「!!」

車MINI × KitKatチョコ

IMGstjktduh_0545.jpg

ご試乗プレゼントーー「!!」中身は秘密ですてれてれ

皆さんご来店・ご試乗お待ちしております「!!」「!!」「!!」

Happy Valentinesハート(トランプ)

Blog Top