バレンタインの余韻

こんにちはーーー「!!」「!!」

甘いもの大好き守永です星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

皆さんはバレンタインはもらったり、あげたり、楽しく過ごされましたか「!?」

私はも~~皆様のお陰で今までと違い自分でチョコレートを買わずに済みましたハート3(大きい&小さい)チョコ

H様より イチゴ味トマト

imagdstgkfhyfjhe1.jpeg

イチゴヨーグルトの味が初体験でなかなかお伝えしにくいですが、大変美味しく頂きましたトマト「!!」「!!」

H様より ゴディバの板チョコとナッツ入りチョコレート栗ハート(トランプ)

imagxfgjdte1.jpeg

海外製ですかね?オシャレなお店にありそうなチョコレートで、お味もお上品でぺろりと頂きましたてれてれハート(トランプ)

そしてメッセージが何より嬉しかったですあせり

仕事や体調まで気遣って頂くメッセージで心まで満たされましたてれてれハート(トランプ)

N様より YOKU MOKUのマカダミナッツのクッキー栗やしのき

imsdfjage1.jpeg

恥ずかしながら、去年この名前を知ったばかりの私です。。。

ヨックモックと読むんですね「!!」「!!」

N様は出張先で購入してきて頂きましたあせり

皆さんもご存知、美味でしたやしのき栗やしのき栗やしのき

今回食い気の多い私たちが写真も忘れ食べてしまい紹介できなかった方々申し訳ありません笑

いつも皆さんに美味しいものや素敵なものを頂き、心もお腹も満たされておりますてれてれ「!!」

恩返しができるよう頑張って参りますので、よろしくお願い致しますてれてれ「!!」

Blog Top