MINI SOUTHWARK

こんにちは「!!」

今月は出張が多くて、いろいろな刺激をもらって成長した気分の守永です星座(うお座)星座(うお座)

皆さん刺激足りてますか「!?」「!?」

私はMINIと出張のお陰で今人生のスパイスは足りているようです「!!」「!!」

日々の生活にもっと刺激がほしくてたまらないというあなた「!!」「!!」

そんなあなたのために MINI SOUTHWARK デビューしました「!!」「!!」

おうjgyjh80117161219000000.jpg

今週末から展示予定です「!!」「!!」

チリレッド・ペッパーホワイト・ミッドナイトブラックの3色の設定です「!!」

チリレッド=燃えるほどの情熱的な刺激

ペッパーホワイト=スマートなたたずまいに秘めた爽やかな刺激

ミッドナイトブラック=キレのあるシャープな刺激

これをコンセプトに3色のスパイスからカラーを設定しているんですよ「!!」「!!」

でも、私たちもお客様に刺激を与える事が出来るんです「!!」「!!」

imgkfgjhfhkage1.jpeg

3色の黒ボールペンはご来場記念です「!!」

3色のスパイスはご試乗・ご商談プレゼントです「!!」「!!」

ぜひ今週末はMINI長崎へご来店、ご試乗くださいねハート(トランプ)

Blog Top