ラインナツプ

今日で8月も最後ですねびっくり
明日からはもう?9月ですよ。
まだまだ暑い日が続きますが、朝夜はだいぶ秋めいてまいりました。
行楽の秋は、食欲、ドライブが盛んになりますが、皆さん何を食べますか?
どこへ走りますか。
私の場合い、伊勢海老祭りへ野母、西彼とドライブを合わせます。
皆さん、グルメ、ドライブ満喫しましょう料理車
ここでお知らせです。
久々MINI長崎ミニのラインナップがそろいました。
クロスオーバー、クラブマン、ミニハッチ、クーペ、ロードスター、
コンバーチブル(試乗可)

更に今週末は新しい車も発表しております。
MINI クロスオーバー レッド ホットパッケージ新登場拍手
真赤なボディにブラックルーフびっくり
ブラックルフレクター仕様のキセノンライトびっくり
アンソラジットがきまってます18インチアルミホイルびっくり
他にもまだまだ盛りだくさんの装備がついてますクラッカー
ぜひショールームでお確かめください。
来場記念品もあげちゃいます。
お気軽に遊びに来てくださいねびっくり
スタッフ全員お待ちいたしております。すいません

Blog Top