久しぶりに行ってきました。

こんにちわ笑顔

暑い日太陽が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしですか?
私も夏バテ気味困ったで食欲がなく、、、ということはなく、食欲がありすぎで困っています笑い

食欲があるあまりに長崎名物の”トルコライス”と”ミルクシェーキ”を食べに”ツル茶ん”に行ってきました。

久しぶりに行きましたが、相変わらずのボリュームですね。17日に健康診断を受けるのにメタボリックシンドロームと指摘されないようにしないといけないのですが、ついつい全部食べきってしまいましたごはん


トルコライスの後はミルクシェーキ。汗をかきながら食べたトルコライスの後にはまた、格別ですね。懐かしい味がして、とてもおいしかったです拍手


長崎にいながらもちゃんぽんはよく食べますが、トルコライスはなかなか食べないですもんね。
今度は、ダイエット走るの自分へのご褒美にまた来たいです。

Blog Top