うまくいきました!!

こんにちわ笑顔

車とはあんまり関係ないのですが、うれしいのでブログで紹介させていただきます。

見てください、この成果を!!笑い



500円でこの成果です拍手

初めてです、こんなにユーフォーキャッチャーでうまくいったのは!!

今回は元は取れたはずです。

たまたま、愛妻と食事のあとにたちよったゲームセンターで最初にチャレンジしたものです。

でも、正直いいますと、年に2、3回チャレンジするのですが、ほとんどうまくいきません悲しい

費用対効果でいくと、かなりマイナスです困った

でも、楽しむのが一番ですね笑顔

皆さんも、使いすぎない程度いに楽しんでください!!ラブ



Blog Top