tipe C

こんにちは!

朝晩寒くなりましたね~

布団がお友達でなかなか起きれません。

どこか森の中でコーヒー飲みたいなーと妄想しています。

どこか良いスポットあれば教えてください!

最近はiPad mini を手に入れましてお家でマンガを読んでいます。

今月から長野店のマネージャーとして来てくれた山田パイセンからおススメされた「左利きのエレン」にはまっております。

IMG_1573.jpg

是非読んでみてください!

そんな新しいiPad miniは充電規格がtipe cになっているんですよね。

iphoneはライトニング規格を使用中なのでかなり煩わしいです。

そんな時代の流れに合わせましてMINIもデジタルパッケージをお選びいただきますとフロントコンソールにもtipe cが装備されます。

IMG_1580.jpg

次買うときは絶対付けたい装備です!

是非ご参考にしてみてください。

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top