ありがとうございました!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

MINI長野の渋Gaki.です「!!」

                           

最近は本当に寒くなってきまして私も久々に自分でコーヒーを淹れて飲みました。

寒い時に飲むコーヒーは心も体もあったまりますねカップ

                         

さてこの場をお借りして皆様にお伝えしたいことがあります。

急ではありますが今回のブログを持ちまして渋Gaki.の投稿を最後にさせていただくこととなりました。

                          

今までこのブログを通してMINIの魅力であったり機能などご紹介させていただいたのですが、

そのどれか一つでも皆様のお役に立つことができていましたら何よりも嬉しく思いますきらきら

                       

今後皆様のMINIライフのお手伝いをできないことが大変心苦しく申し訳ございませんが、

これからもMINIを末永くお楽しみいただければ幸いです。

                       

私もまだまだMINIを乗り続けたいとは思っておりますのでご縁がありましたらまたどこかでお会いしましょうきらきら

これからますます寒くなって参りますが皆様のご健康が守られますよう

心からお祈りしています。

                                

ありがとうございました!

                                     

新年挨拶.jpeg

                          

                             

                                   

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top