命令を受けまして

こんにちは!

毎日おそろしい寒暖差ですね。

こんなに秋の日差しって強かったかな?と感じます。

しっかり地球環境について向き合わないと50年後100年後はとんでもないことになりそうですね。

MINIも未来に目を向けた車作りをしていますので、そのあたりもご説明していければと思います。

さて昨日はMINI松本の伊藤センパイに長野店にあるMINIをお客様にすぐ見てほしいので写真を送ってくれという半ば脅しに近い指令をいただいたので、早速撮ってきました!

IMG_1563.jpg

外見はシックなエニグマティックブラックですが。。。

IMG_1560.jpg

中は華やかなモルトブラウンレザーシート!!

このギャップが素敵ですね。

是非ご自身のMINI選びのご参考にしてみてください。

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top