遂に全貌が明らかに!!

直列4気筒 2000CCツインパワーターボエンジン

世界3000台 日本240台

完売必至!!

最高速 260k

0-100km/h 5.2秒

馬力 306馬力 5000rpm-6250rpm

トルク 450Nm

ニュルブルクリンコース デモ走行8分を切る!

(ニュルのテストコースは世界でもっとも過酷なテストコースと言われています。)

さて、みなさんこの数字の正体ご存知でしょうか?そうです!MINI JCWの最高峰ホットモデルGPでございますキャラクター(万歳)

いよいよ日本でも受注受付が開始されました。今回のGPがどれだけ痺れるモデルなのかはまだ未知数の次元ですが、数字を見る限り今回登場のGPは今までのMINIの歴史をはるかに飛躍したものであることは間違いないです。

エンジニアが超本気で開発したであろう熱を感じます!MINIのこのサイズで300馬力を超える景色を想像するだけでドキドキしますねうっしっし

外観の佇まいもモンスターマシーンであることが前面に押し出されています。MINI公式サイトでもサーキットデモランの様子をチラッと見ることができます。是非そちらもMINI.jpでチェックして見てくださいどんっ(衝撃)

モンスターMINIのお目見えが楽しみです!!

以下映像資料 MINI公式サイト参照

mini-jcw-gp-collage-wide.gif

Blog Top