お待ちの間は・・・

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは!

3連休の出張展示イベントにはたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!

私は先日も書いた通り最終日にuni様にお邪魔しておりましたが、

アリオの展示スペースでuni coffee stand様のコーヒーをもらっておいしかったから

実際に店舗に来ましたという方にも出会え、とても癒された2019年最後の3連休でした。

.

初めてuni様の店舗にお邪魔した感想は、

「こりゃあ映えでしかないわ...」の一言に尽きました。笑

長野市にはない新しい発想のカフェです!スタバはuni coffee standにかなわないと思います青ざめ

こんなカフェが近くにあったらどれだけいいか!!絶対に行ってみて下さいグー

.

さて、インスタグラムにも載せましたがショールームではタイヤ交換のご依頼が増えており、

店内でお待ちいただくお客様も増えてきております。

「これ、前来た時も読んだわね」というマンネリ回避のために!

待ち時間にお出ししている雑誌のラインナップを少し変更いたしました♪

.

IMG_5391.jpg

レシピ本からカーマガジン、そして長野県情報誌、日用品情報誌など豊富に!

ファッション雑誌も置きたいのですが、なかなか

これは!というものが見つからず失敗疎いせいですね。。。

もしよければこのファッション誌はおしゃれでオススメ!というもの教えて頂きたいです。

個人的にはCasa BRUTUSとか置あるとオシャレなお店のイメージなのですが笑

こんなのどう?っていうご意見お待ちしております♪

それでは!

ヤマダ

MINI長野 SNS Go Follow 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

MINI長野 Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

車MINIグッズ・BMWグッズがWebで!Official web store. 右向き三角2右向き三角2右向き三角2

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top