NEW CLUBMAN試乗!!

みなさんこんにちわ!!

今日はポカポカ暖かくて最高のドライブ日和ですね!!

スピードを出しすぎないように注意して走行しましょうね!!!

今回、新たなモデルチェンジをしました 「 MINI CLUBMAN(通称F54)Cooper S ALL4」の試乗の感想をお送りします。

先ず、外観がリニューアルされ、ヘッドライトリング(通称イカリング)が丸くなり、ウインカー時に見事に点灯するかっこ良さがめちゃめちゃ惚れ惚れします!!!

続いてテールランプのデザインがユニオンジャックへ変更され、後方へのMINIアピールも堪らないですね!!!

これにより、前期モデルだとバンパー部分の一部がテールランプだったのでここもアピールポイントとしてもおススメです。他にもグリル部のデザイン変更や内装の違いなどもあり、よりシャープな感じに仕上がっています。

そして、今回、試乗をしてみての驚きがいくつも有り、正直、乗ったらやめられない楽しさを感じ、ゴーカートフィーリングが更に楽しめる一台だと思います!!

大きく変わったのが、ハンドリング!!軽くなり、よりコーナリングの操作性が良くなりましたね!!!

駐車場への停車も凄くし易くなったのも特筆すべき点です!!

足回りも硬すぎず、柔らかすぎずのバランスの良さと立ち上がりのナチュラル感は最高です!!

又、アクセルを踏んだ時の吹き上がりのレスポンスも非常に良くなり、加速が凄すぎるの一言につきます!!!

他にも沢山お伝えしたいのですが、ここから先は実車を交えご案内致します!!

今回試乗してみて、見た目以上に、乗ってみると全く新しいと言って良いほどの違いを感じる仕上がりになっております。

気になる皆様、是非、試乗して最高にHOTなMINIをご体感くださいませ!!!!

週末、ショールームでお待ちしております!!!!

今回珍しいharman/kardon製HiFiラウド・スピーカー搭載車なので画像をどうぞ!!

IMG_3340.jpgIMG_3341 (2).jpg

By KUMA

Blog Top