Challenge!!!

みなさんこんにちは!秋の深まりを感じる今日この頃です上向きカーブ矢印

さて、今日は、、、

皆様はサーキットに行かれたことはありますか「!!」「!?」

先日とある機会になんとなんと現役のMINI Challenge モデルの実走行を見学することができましたキャラクター(万歳)

目の前を秒で走り抜けていくMINI JCWはとても痺れました「!!」さすがプロのレーシングドライバーキャラクター(万歳)すばらしいパフォーマンスでした。

コーナーのラインのとり方やストレートの加速の仕方が本当にかっこよかったですびっくりびっくりびっくり

マシーンの迫力もとんでもなく感動しました。MINIってすげーなーと本音で思えるマシーンでした。

実際ほとんど純正のままだそうですびっくりこれまたびっくりぽんびっくり

それだけMINI JCWの素性が非常にレベルが高いということになるわけです楽譜

JCWにご興味ないかたも一度ご試乗してみると、きっと新たな衝撃にハートが撃たれると思いますキャラクター(挙手)

ぜひショールームで試乗をご体感くださいませ「!!」

IMG_0711.jpg八分音符これがすごいんですどんっ(衝撃)

Blog Top