SUMMER FESやります!

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは!

晴れたり、雨が降ったり、日中は暑くても朝夕は冷え込んだり

対応が難しい天気が続いていますね。。体調管理には十分にお気を付け下さい。

.

さて私事ですが、最近勉強し始めたものがありまして。。。

IMG_8367.jpg

「GoPro(ゴープロ)」 です!

初心者なので1番機能が少ないものをセレクトしました。

.

例えばショールームの展示車両をスマホで撮影すると...

IMG_8365.jpg

こんな感じでいつもブログに載せておりますが。。

同じ場所同じ角度からGoProで撮影すると!

GPTempDow.jpg

こんな風に撮れます!!!

並んでオシャレな写真が撮りたくなりますよね~ハート3(大きい&小さい)

.

この広角があれば景色+MINI+自分の写真が広く撮れて楽しそうですカメラ

お客様から○○までドライブに行ってというお話もよく聞きますし、写真を見せて頂く機会も多いのですが

私自身はMINIでは遠出せず...愛車の写真もそういえば撮ったことがなく(小声)

ですが、こんな写真が撮れるなら次のお休みはMINIで海に行きたいと思いました!!

ご来場の際ご興味ございましたらお声かけください!

またショールーム内も色々と撮ってみようと思いますきらきら

.

さて、ディーラーブログにちらっと話が出ている

7月6日(土)-7日(日) MINI長野ショールームイベントですが、タイトルこちらでございます!

MINI NAGANO SUMMER FES 2019.

みなさまの元に夏らしいDMが届き始めていることでしょうやしのき

楽しいイベントになること間違いなしなので、

7月6日(土)、7日(日)、絶対に予定あけておいてください!!!

ヤマダ

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

<MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できます!>

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top