MINIティー・メーカー

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

昨夜の地震、皆様のエリアは大丈夫でしたか?

私は新潟の親戚が気になり、いとこやおばさんに即連絡を取りました。

結構揺れたようで不安な夜を過ごしたことと思います。

日本ならいつどこに居ても地震の恐れはありますから、

こういう時こそ今一度対策はしておきたいですね。

.

さて、最近私は茶葉をティーパックに詰め、色んなお茶を飲んでいます ♪

楽しんでいたんですが○o。.

MINIからこんな実用的なカップ&ソーサーが誕生しております☆彡

  

黒い部分はフタやソーサーとして使い勝手良過ぎです(@_@)!!

カラーはこちらの 『ホワイト/ブラック』 のみ

容量:約285ml ¥4,255-(税込)

皆様もいかがですか?

.

追伸。7月6日(土)・7(日)MINI長野イベント⇒乞うご期待(*^^)v

CHIAKI

.

<MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できます!>

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

.

<MINI長野 SNS フォローをよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top