限定車♪

皆様こんにちは(^^)

はやくも梅雨入りといった天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調を崩しやすい気候ですのでお出掛けの際も充分お気をつけください!

話は変わりまして、先日ハワイに行かせていただいたのですが

そこでBlue♪Note HAWAIを発見!!

しましたので遠くからではありますがパシャリカメラ

ジャズが流れ、クラシカルでお洒落な雰囲気が漂っていました♪

MINI長野ショールームでは、現在Blue♪Note TOKYOと

コラボレーションした限定車の展示車がございます!

ぜひお近くでご覧ください車ショールームはジャズが流れております♪

20190530_171551.jpg02.jpg

そして、しばらく歩いていると虹色のMINIを発見!!

20190528_144333.jpg01.jpg

やっぱりMINIがすき!と改めて何度も感じたハワイでした飛行機

コンバーチブルが気持ちよく走る場面も何度も見かけましたし

乗っているだけで気分が上がる気持ちが全面に伝わってきました(^^)

MINIに乗るとHappyになれるということは世界共通ですね四つ葉

MINIが気になるなぁという方は、MINI長野ショールームへGO!!!

Asuka.

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

<MINIグッズ・BMWグッズがWebでも購入できます!>

A-1 Web Store https://store-bmwmini-a1.jp/

Blog Top