電気!

皆様こんにちはうま

涼しくなってまいりましたが体調を崩されてはおりませんか?

.

先日、ショールーム内のとある設備をメインテナンスしました!

それがこちら。

IMG_7749.jpg

この赤と青の電球の調子が悪かったので、交換です!

IMG_7748.jpg

これがまた複雑な設計で、大変で大変で大変で。。。

そもそも外し方がわからないという、勝ち目なしのスタートです。

あ‥これマジなやつだ‥というアレです。

.

机と椅子、車をどかして、脚立を2本使い、留めてあるのが六角のボルトなのでメカニックから工具を借り‥

慎重にクリアの筒を取り外して中の電球を取り外し‥と文章ではとても説明できません!!!

.

鮎澤氏、汗タラタラで頑張りました(笑)

.

閉店後に交換を行ったので、ショールームの前に信号待ちで停まっていた人は

なにやってんのかなこのディーラーは。。。と思っていたに違いありません

そんなショールームの裏側でした。

ご来店の際は、へぇ~これが例の‥という風に見てみて下さい(笑)

.

.

.

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>
MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/
MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/
MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top