タイトルなし

MINI長野のブログをご覧の皆様、こんにちは!

セールスコンサルタントの鮎澤です!スパーク2(キラリマーク)

最近は洗濯物の乾きが遅く、湿気が無くなってきたんだなあと季節の変化を感じます。。

先日、長野県を堪能するために、戸隠まで蕎麦を食べに行って来ました!

長野市から戸隠まで向かう道はすごいですね、、7連続のへピンカーブがあってびっくりしました笑

今回は「うずら屋」さんというお店に行って来たんですが、本当に美味しかったです!しっかりとコシがあって蕎麦の風味も強く、天麩羅も胡麻油の香りがしてヨダレが出ました!

そしてこの記事を書いていたらお腹が空いてしまいますね、、皆様もオススメのお店などあれば、ぜひ教えてください!!スパーク2(キラリマーク)

soba.jpg

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top