9月です。。。

皆さん、こんにちは。

昨日は、台風の影響で長野県でも、かなりの強い風と強い雨でとてもビックリしました。

ニュース等では、かなり大きな被害が出ている地域も有るようです。

台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?

本日は、昨日とは打って変わって朝から良い天気になっています。

風は強いですが、気温も30℃位までは上がっているのではないでしょうか?

もうしばらく暑い日が続きそうです。

 

さて、話は変わりますが、

毎年、9月に入るとタイヤメーカー各社が「スタットレスタイヤ」のCMを行い

始めます。

今年は、暑い日が続いているせいか、なんとなく違和感を感じますが

「スタットレスタイヤ」を検討する時期には来ていると思います。

今年、新車を買われた方、又、いままで履いていた「スタットレスタイヤ」が減ってきてそろそろ交

換をと思っている方お気軽にお問あわせ下さい。

早め、早め、が大事です。

 

先日、朝焼けを見に行って来ました。

thumbnail_IMG_1827.jpg

なんとなく、やる気がでます。

Kata

Blog Top