LOUNGE style.

こんいちは!

先日の台風はすごかったですね。。。

長野県でこれだけの影響がある事って稀ですよね。

みなさん被害などは大丈夫だったでしょうか?

もし飛来物などでMINIが傷ついてしまったなどあればご相談ください!

さてそんな台風がやってきた日に展示車の入れ替えを行いました(昼間に入れてよかった。。。)

ラウンジ 全体.JPGTHE NEW MINI 3DOOR

先日完売になったMINI CLUBMAN MOLTONと同じホワイトシルバーです!!

シートラウンジ .JPGホイールラウンジ .JPG今回はパッケージオプションでLOUNGE Style.を装備しました!!

以前でしたらレザーシート単品で40万円ほどしましたがTHE NEW MINIになって以降こちらのシートとホイールと内装のグレードアップも含めてCOOPER Sだとなんと215,000円。

やっっ安い。。。

一気に高級感が増すのでおススメです!

是非シートの質感を試しに週末はショールームにお越しください。

クロサカ

Blog Top