冬もお魚を頂きましょう

こんにちは。

今朝も起きてみれば長野市内は雪が・・・・(-_-;)

出社早々に黙々と雪かきから始めるMINI長野の朝を過ごさせて頂きました(笑)。

西日本は大雪との事ですが、来週は私たちスタッフは研修のために関西方面に

出張なのですが、影響のない事を祈っております。

さて、話しは変わりますが先月末に弊社の本社スタッフ数名と長野駅近辺で、

軽~く飲みに行ってまいりました。

松本ではよく一緒に飲んでいるスタッフばかりですが、私自身の希望もありまして

お魚を食べようという事になり、南石堂町の浜の波平さんに行ってまいりました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ココは新鮮な魚介を多く取り揃えている

居酒屋さんです。私も何度かお邪魔していますが、ハズレ無しのお店です。

最近は一緒に飲む機会も減った松本本社のスタッフもいるので、ハズレの無いお店を・・・

というのが本音なんですけどね(笑)。

で、しょっぱなからコレ

IMG_0525.JPGのサムネイル画像

これで¥1,500位かと。

金目鯛、ハマチ、タイ、生タコ、エビ、写真に写り込んでませんが、裏にマグロ(中トロ)等です。

私を含めて3人いましたが、大絶賛です。

松本駅前で飲んだお店では、この盛りではそれなりの値段してましたがさすがにリーズナブルでしたよ。

ぜひ皆様も機会があれば足をお運びくださいね。

by.かみ

Blog Top