バレンタインイベント第2弾

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

今日は、予報通り朝から雪が舞っていましたね月2(顔つき)雪の結晶

寒いさむいと感じるのもあと1か月ほどですかね(^_^)

寒いと言いながら、アイスを食べている私は寒さにまだ耐えれそうな気がしています(笑)

まだ雪は降ると思いますが、あと数週間乗り切りたいです!

 

今週末ですが、先週に引き続きハッピーくじをご用意しております♪

展示車・試乗車もそれぞれ魅力たっぷりですのでご興味のある方は

ぜひMINI長野ショールームにいらっしゃってください(^^)

ショールームの中はあたたかく過ごしやすいかと思いますので

お時間ございましたらぜひゆっくりお過ごしくださいませ噴水

みなさまのご来店、心よりお待ちしております車

 

Asuka.

Blog Top