メルティング・シルバー展示中です

こんにちは。

先週末はバレンタインイベントを開催させて頂きました。

たくさんのユーザー様にお越し頂き、美味しいスイーツを召し上がって頂きました。

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

ところで先週末からショールームで展示の車両に久しぶりの『メルティングシルバー』が

入りました。

IMG_0531.JPGIMG_0532.JPG

昨年末より車両自体入れ替えてはいるのですが、偶然にもブルー系ばかりが続いております。

ディープ・ブルー、エレクトリック・ブルー、ラピス・ラグジュアリー・ブルーと、一時期は

MINI長野に来ればブルー系がフルコンプリートされているという状態でした(^_^;)

決してブルーばかりを狙ったわけでなく、単に在庫との兼ね合いからブルーの展示が

重なってしまっただけなんですけどね。

※現在エレクトリックブルーは販売決定のため展示は終了しました。

でも、久しぶりに屋内でメルティング・シルバーを眺めてみると『大人の色気』がありますねぇ。

個人的にこのカラーで購入を考えた事がありましたもん。

この週末も大人の色気が漂うメルティングシルバーを展示しますのでぜひお立ち寄りください。

また、先週に引き続いてちょっとしたバレンタインイベントは今週末も開催しております。

MINI長野ではラッキーくじも実施しますのでお楽しみに~。

by.かみ

Blog Top