2月9日

こんにちは!

今日は2月9日

服の日だそうです

僕は前職が服飾関係だったほど、服が好きです上向きカーブ矢印

そんな素敵な日だと先ほど知ったので今日はいい日になりそうです太陽

とか言いながら最近の休日はもっぱらジャージなので次の休日はしっかりファッションを楽し

もうと思いますパンチ

さて2月3月とMINIの新型がリリースされるので、待ち遠しい方も多いのではないでしょう

か?

僕たちスタッフは一足早くニューモデルを体感してくる予定なので踏み込んだお話しなどが聞

きたいということでしたら、是非ショールームにいらしてください!!

今週末は僕は終日不在になるので、shiba先輩がニューモデルのマニアックな話をしてくれると思います顔1(うれしいカオ)

バレンタインイベントも開催するので是非遊びにいらしてくださいOK!

F600000.jpg

クロサカ

Blog Top