ぶらり?途中下車??

皆様こんばんわ

月日が経つのは早く、1月ももう終わりそうです。

先日、プチ同級会のため長野へ向かう途中ちょっとしたハプニングがありました。

松本より長野への移動手段を悩んだ結果、たまには電車でゆっくり行こうと思い松本駅へ

久しぶりに高校時代の仲間達と飲めると喜んで電車へ乗り込み30分程経過した辺りで車内アナウンス・・・

「路線事故により列車が遅れている」・・・

聖高原駅に到着して、さらに待つ事1時間程・・・・

「復旧の目途だ立たないため別の交通手段を手配しております」・・・

タクシーを用意してもらえるようなので、聖高原駅にて途中下車

さむーい (>_<)

滅多に降りない駅なので、とりあえず駅の看板を撮影

IMG_3317.JPG

そして駅前を散策

IMG_3318.JPG

IMG_3319.JPG

寒空にイルミネーションがとてもキレイでした。

やはり寒い(>_<)

結局週末との事もあり、タクシー集まらず到着したのは23時過ぎ・・・

あきらめて松本へ帰り、冷えた体でよく冷えたビール飲んで1日が終わってしまいました。。

やっぱり、愛車で行けば良かった・・・

Blog Top