MINI ONE

みなさんこんにちはきらきら

雪が降り、一層寒くなってきましたね(>_<)

ひしひしと身体に寒さを感じるこの頃ですペンギン

みなさん寒さ対策はばっちりですか?

体調を壊さないためにもj気をつけましょう失敗ドキドキしているハート

 

ここで、、寒さも吹き飛ぶお知らせです「!!」「!!」

前記事にもありましたように、

今週末よりMINI ONE 5DOORがショールームにやってきて本日展示いたしましたハート3(大きい&小さい)

 

one.jpg

MINI ONE 5DOOR 展示しておりますのでぜひみにきてください八分音符

お待ちしております(*^_^*)

Blog Top