来週ついに・・・・・・

みなさんこんばんわ顔1(うれしいカオ)

今週末はMINIの新しい仲間「PACEMAN」の内覧会を行いましたにこにこ

沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございましたチュー2

ついに来週デビューする「PACEMAN」に注目です!!!!!目がハート

そして来週3月2日はMINIの日めがね

これはみんなで盛り上がるしかないですねハート

盛り上げ隊長のtadanobu氏は今から盛り上がっています顔1(うれしいカオ)

なにか来週やってくれると期待しています笑

来週は「PACEMAN」だけでなく新たなパッケージ車も登場予定!!!

来週末はMINI Naganoでtadanobu氏と、ともにいっぱい盛り上がりましょう!!!」

MINI PACEMAN 新たなパッケージ車 そしてtadanobu氏に注目!!!

ご来店お待ちしておりますにこにこ

PACEMAN.jpgのサムネイル画像

Blog Top