MINIは世界的な車

みなさんこんにちはウインク

ここ最近は冷え込みが激しいですが体調など崩されていませんか?ウインク

インフルエンザにも十分注意しましょうダンス

先日長野のボスと研修に出かけた帰りの新幹線での話ですが時間がずれボスと座席が離れてしまったのですが

隣になんと外国の方が座ったんですスマイルフェイス

妙に緊張しますよね!

珍しく静かにしていたら話しかけられたのですウインク

ばりばりの英語でほとんど聞き取れなかったのでたじたじでした青ざめ

追い詰められた僕はMINIの写真を見せたんですウインク

それからはもう大盛り上がりでした上向きカーブ矢印

初めて外国の友人ができました!!!!!!

マイクの国でもMINIは沢山走っているそうです目がハート

最初は全く何を言っているのか分からなかったのに盛り上がるとなんとなくわかるようになったんです目がハート

コミュニケーションはとても大切だなと感じました目がハート

そしてなによりMINIの事を語り合えたのがかなり嬉しかったです目がハート

あっという間に長野についてしまいました笑

別れ際はなんだか妙にさみしかったです・・・

一緒に撮った写真は僕の宝物です笑

MINIは日本だけでなく世界でもとても愛されている車なんだなぁーと改めて感じましたウインク

マイクが無事に白馬に着いたかしばらく心配で仕方なかったです・・笑

マイク!!!また会おう!!!

Blog Top