NEW Family

みなさんこんにちはふっ

2月も残すところわずかになりましたね見ざる

日が経つのが早いですねしょぼり

こうしているうちにボードの季節も終わってしまうんですね青ざめ

悔いの残らないよう精いっぱい楽しみましょうビキニ

さて既にご存じの方も多いかと思いますがMINIに新しい仲間が増えます目がハート

「MINI PACEMAN」

PACEMAN.jpg

 

 

 

 

 

 

 

MINI 7番目のモデルですねビキニ

めちゃくちゃかっこいいです目がハート

7番目のモデルとしてデビューする「PACEMAN」ですが

世界で一番早く日本で発表となりますチュッ

気になるデビューの日程は分かり次第告知させて頂きます。

皆さまお楽しみにお待ちくださいね目がハート

早く実車が見たい!!!!!!!!    バイ コスモ

Blog Top