MINI to MINIとお知らせ

皆さまこんにちわ上向きカーブ矢印

先日とってもとーっても素敵なMINIをご納車致しましたのでご紹介いたしますハート3(大きい&小さい)

じゃーん「!!」「!!」「!!」

R57_JCW 001.jpgのサムネイル画像

R57_JCW 004.jpgのサムネイル画像

R57_JCW 007a.JPGのサムネイル画像

な。。。なんと上向きカーブ矢印

MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE ですきらきらきらきらきらきら

MINI JOHN COOPER WORKSからのお乗り換えですメロディ

MINI to MINI正面向きのひよこ

O様は以前から「次はJCW CONVERTIBLEにのる」と宣言されていて

この度念願のご納車となりました紫ハート

内装は...

R57_JCW 005.JPG

からの「!!」

R56_CP 001.JPG

RECAROのシートを装着しましたOK!

スパイクくんたちも早くドライブに行きたいようでうずうずしてるみたいです猟犬

こんなMINIをオープンで走ったら皆の視線独り占めですね\(^o^)/光るハート

それにしてもカッコよすぎます―目がハート目がハート目がハート

O様素敵なMINI LIFEをかわいい

 

そして「!!」

いつもブログをご覧いただいている皆さまに一足先にお知らせですスマイルフェイス

皆さまお待ちかねのPACEMANきらきら

ついにMINI長野に到着です目がハート

ということで明日2/23(土)から内覧会を行いますパンダ

是非実車を見にいらしてくださいねバニー

画像.jpg

 

Blog Top