河口湖!!

こんにちはかえるMINI八王子です八分音符

お盆休みも終わって今日からお仕事の方が多いですかね顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

雨の日が多かったですがお休み楽しめましたか?顔2(おこったカオ)

今日は私も休み明けなのでお休み中のお話しをさせていただきますうっしっし目がまわる時の記号

昨日、山梨県にある河口湖に行ってきましたチュー2

美味しいほうとうを食べに目がハート上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ほうとう屋さんを探していたら『ほうとう研究所』きらきらきらきらという

絶対美味しいだろうなと思う名前のお店を見つけたので入ってみました足跡(犬)

海鮮ほうとうというのを食べましたが普通のほうとうとは違ってさっぱりしてておいしかったです花丸

お昼には並ぶくらいになってて人気のあるお店でした顔1(うれしいカオ)おやゆびサイン

IMG_7748.jpg

そして「!!」「!!」「!!」

そのほうとう研究所の駐車場の中に

MINIを発見目「!!」

何台か止まっていたので何かイベントかなにかやっているのかなと思ったら

富士五湖の良さをオープンカーで感じて知って楽しんでもらうというコンセプトの会社があるみたいで

MINIのオープンカーのコンバーチブルが使われていました目がハート「!!」

せっかくなので、、、河口湖を半周ドライブしてきましたうっしっし(ネコ)ドキドキしているハート

IMG_1567.jpg

オープンしてまだ一週間くらいだそうです電球

ブログに載せて良いとのことだったので早速載せました言わざる

河口湖に行くことがありましたら皆さんも行ってみて下さい正面向きのひよこ紫ハート

http://d-live.top/concept.html

MINI八王子

192-0011

東京八王子市滝山町1-549-2

TEL:042-692-3298

Blog Top