たこやき

こんにちは鶏.......

MINI相模原の鈴木です上向きカーブ矢印

.

先日、研修で新幹線に乗り大阪へ行ってきました新幹線ダッシュ

.

新大阪駅についてビックリしたことがあります目「!!」

.

エスカレーターで歩く人が左側にいてビックリしました「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

いつもの癖で左側にいたら後ろの人に睨まれてしまいましたショッキング(笑)

同じ日本なのに地方によってルールが違うんだなーと思いましたトラトラトラあせあせ(飛び散る汗)

そして、その日の夜は研修が同じだったスタッフと串かつをたらふく食べました見ざる

串かつは豚串が一番美味しかったですぶたぶたぶたぶたぶたぶた

.

研修当日の夜は、大阪にきたからにはどうしてもたこ焼きが食べたい!と僕が我儘を言い、

嫌がるスタッフを引き連れてたこ焼き屋さんを2件はしごしてきましたたこたこたこ

.

大阪と言ったらたこ焼きでしょおやゆびサイン「!!」

.

まず1件目はタクシーの運転手に教えてもらった【玉屋】お店へ行ってきました車ダッシュ

218.JPG

2件目は駅にあったお店に行ったのですが個人的に玉屋のが好みでしためがねキスマーク

.

玉屋のたこ焼きは、山芋が入っておりふわふわもちもちびっくり「!!」

さらに吹き出しコメント出汁にはオマールエビを使用「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

エビ好きの鈴木としてはたまりません目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

219.JPG

大阪に行った際はぜひみなさん行ってみてくださいくるりくるりくるり

ところで何の研修だったかは実践しますので、ぜひショールームへお越しください平謝りきらきら

Have a nice day!!!!!

~ MINI Sagamihara~

 〒252-0216 

 神奈川県相模原市中央区清新5-1-22

 TEL 042-770-9832

Blog Top