展示車☆

こんにちはスマイルフェイスMINI八王子ですきらきら

昨日の暑さに比べて今日は涼しいですねチュッくもり

昨日埼玉の方では最高気温38℃を超えたらしいです太陽太陽太陽

熱中症になってしまった方がたくさんいたそうなので皆様もお気を付け下さい下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

では今日は展示車のご紹介をしたいと思います車車車

真っ赤なCROSSOVERです炎

CIMG3034.JPG

夏にぴったりな色ですね目がハート太陽

そしてCOOPER S「!!」ディーゼル「!!」4駆「!!」完璧です100点満点ハート(トランプ)

CIMG3035.JPG

中のフロアマットも赤で合わせたのでボディーカラーとマッチしててオシャレチュー2花丸

CIMG3036.JPG

後部座席はとっても広いですOK!きらきら高さもあるので圧迫感がありません富士山

CIMG3039.JPG

そしてそして「!!」「!!」先日先輩スタッフに教えてもらいすごいなと思ったことがありまして!

この上の写真上指差し上指差し上指差し壁と車の間が人が1人入れるくらいのスペースしかなく

トランクのドアの長さから考えて開けたらまず自分にぶつかりどんっ(衝撃)

さらに壁にぶつかってしまうどんっ(衝撃)って思いますよね???

ところが!この狭さでトランクの後ろに人が立ったままドアが開くんですびっくりクラッカー

CIMG3038.JPG

最近の車はそういった設計で作られているそうです目電球

家の駐車場でも外出時でも狭いところでとっても便利ですよね目がハート星3

あの狭さで開くのは本当にすごいなって感動したので

皆様にも是非体感して頂きたいですグーかわいいご来店お待ちしておりますペンギン星2

そして一昨日スタッフが撮った写真なんですがカメラ八分音符

IMG_6791.jpg

くるりくるりくるり虹青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

MINI八王子から撮った写真ですかえる見れた方いましたか目?

私はもうずっと見れていないので本物見たかったですショッキング下向きカーブ矢印

またここで見れるかもしれないので気長に待って楽しみにしています天使八分音符

最後までブログ見ていただいた方ありがとうございましたチュー2楽譜

~MINI八王子~

Blog Top