MINIイベント!!

こんにちは星3

MINI八王子ですスマイルフェイスひまわり

突然ですが電球お店のことではないですが電球

八王子駅周辺で8月4,5,6日の3日間八王子祭りやってますかえるかき氷

浴衣姿の人をちらほら見ます目八分音符

明日で最終日ですがお時間ある方行ってみてください目がハート

私も何回か行ったことありますが屋台のお店がたくさんあって楽しいですよキャンディ(ぺろぺろ)是非「!!」

そしてMINI八王子でも先週に引き続き

わたあめ作りのイベントやっております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私も作ってみましたが、、、簡単そうにみえて意外と難しいです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

そんな中わたあめ作りとっても上手なセールスの人がいますOK!炎

CIMG3026.JPG

名前が少し見えてしまっているかもしれませんが、、、笑

来店されたらこの方にBIGなわたあめリクエストしてください目がハート目がハート

CIMG3027.JPG

わたあめ作りに参加された方にラムネのジュースもプレゼントしていますかわいい

わたあめ作り楽しいので是非ご参加下さい紫ハート紫ハート紫ハート

皆様のご来店お待ちしておりますチュー2目がまわる時の記号

-----------------------------------------------------------

MINI八王子 

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

TEL:042-692-3298

定休日:水曜日

-----------------------------------------------------------

Blog Top