CLUBMAN=大人カッコいいMINI

こんにちは!お久しぶりです。 MINI姫路の山田ですイチゴハート3(大きい&小さい)

   

皆様、梅雨入りして気温の変化の激しさに体調を崩されていませんか?

ムシムシして暑いと思ってクーラーを付けたり、窓を開けて過ごしていると

風をひいてしまった。っという経験をされた方も多いと思います。

服装は温かめにして少し風通しを意識して生活すると案外快適に過ごせるので

皆様も身体を冷やしすぎないように体調管理に気を付けてくださいねウインク花

  

  

さて、本日は山田から皆様にお知らせですキャラクター(挙手)きらきら

まもなくMINI姫路では新しく登場の限定車

MINI CULUBMAN SAVILEROW EDITION.」の

お披露目イベントを開催致します「!!」

 

MINI_F54_SAVILE_ROW_SNS_1920x1080_12.jpg

この限定車はなんとMINI×ISETAN MEN'Sとのコラボレーションで誕生したお車スパーク2(キラリマーク)

CLUBMANのジェントルなイメージにマッチする大人カッコいい限定車です。

 

限定車ならではのオリジナルデザインがボンネット/サイド/ドアシルプレート/

サイドスカットルに施されているのですが、こちらもただの限定デザインでは

ありませんよぉ~人差し指サイン!

ISETAN MEN'Sとコラボなので"スーツ"を思わせる大胆なヘリンボーンモチーフ

デザインになっているんです!!!

MINI_F54_SAVILE_ROW_SNS_1920x1080_03.jpg

ヘリンボーンとは、模様の名称でスーツなどの高級感あるしっかりとした厚みのある

洋服によく使われているデザインです♪

限定車のデザインのストライプをよくご覧いただくと、細かな線がV字型に並んで

ひとつの大きなラインのデザインをつくり上げていますよ「!!」

開いた魚の骨に似ている事からHerring bone(ニシンの骨)と言われているそうです星座(うお座)

実車をご覧いただければ細かなデザインがより鮮明にご覧いただけます!

是非この細かなデザインもお楽しみにしていてくださいね♪

    

 

大人カッコいいSAVILEROW EDITION.いかがでしょうか青ハート

私はこの限定車を最初に見てふと思い出した限定車があります横目ジュエリー

それは・・・

MINI CLUBMAN Blue Note EDITION.」

皆様覚えていらっしゃいますか目がハートピアノ?夜景に似合うとっても素敵な

限定車でした夜/流れ星

ダウンロード.jpg 

MINI姫路のオーナー様もいらしゃいますてれてれきらきら

ジャズの聖地 Blue Note TOKYO とのコラボ限定車でボンネットや

サイドに五線譜や楽器の弦をイメージしたラインが入っていましたよね♪

CLUBMANの限定車はカッコいい私好みのデザインが多いんですてれてれハート5(矢がささっている)

  

    

ワクワクどきどきはやく見たい!

MINI CLUBMAN SAVILEROW EDITION.

5月末までにはショールームに展示予定です!お楽しみにお待ちくださいませドキドキしているハート

  

Blog Top