森ブログ2017 ~MINI CROSSOVER BUCKINGHAM.~

どうも、先日インフルエンザの予防接種を打ってきた森です顔1

私の記憶している限り、人生初な気がします注射器(血)

インフルエンザと聞くと、寒い季節の到来を感じますね・・・雪の結晶

それはさておき、先日バッキングハムがデビューしまして、MINI姫路と三宮で1台試乗車がご用意できました上向きカーブ矢印

早速試乗をして参りましたので、レビューを書かせていただきたいと思いますエンピツ

IMG_5362.JPG

IMG_5372.JPG

IMG_5367.JPG

試乗コースはMINI姫路のおなじみの姫路港へのドライブコースを走らせましたダッシュ

新型クロスオーバーの唯一のガソリンエンジンで、排気量は1.5Lターボがいかがなものか気になりますよね「!?」

その感想としては、想像以上に軽快な加速で、出足もターボのおかげか、全くもたつくような印象もありませんでした人差し指サイン

ロングストレートでの伸びも踏み込めば十分に伸びてくれますし、最近ディーゼルに乗り慣れていたせいか、ガソリンのフィーリングの良さを感じることができるモデルだと思いました八分音符

装備的にもこのバッキンガムはONEがベースとはいえ、十分な装備になっていて、強いて言うならオプションのバックカメラだけついていれば完璧というところですおやゆびサイン

ボディカラーは選りすぐりの4色展開ですが、個人的にはこのミッドナイトブラックがおすすめですね炎

アクセントのユニオンジャックのサイドスカットルがナイスパンチパンチ

ドアミラーカバーやルームミラーカバー、さらにエアバルブキャップやナンバーボルトをユニオンジャックにコーディネートしてみればよりMINIらしくおしゃれになるでしょうねイギリス国旗

やっぱり次はクロスオーバーかなと思いましたスマイルフェイス

IMG_5373.JPG

IMG_5369.JPG

今週末はバッキンガムがMINI姫路でご試乗いただけますので、是非ショールームへいらしてください「!!」

BE MINI.

Blog Top