Halloween

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI姫路 吉岡です花嫁きらきら

111

11

Halloweenが近づいて来ましたね~ハロウィンきらきら

先取りではありますが、2週連続でUSJに行ってきました地球ハート3(大きい&小さい)

この時期USJが一番大好きですハート(トランプ)

1

1

お化け屋敷はめっっっっっっちゃくちゃ苦手なのですが、

得意な友達と行ったので、友達の腕にしがみつきながら挑戦しましたお化け「!!」

1

1

夜のホラーナイトは意外と平気なので、

ゾンビたちを激写した写真をご覧くださいふっカメラ

01

IMG_6437.jpgIMG_6492.jpgIMG_6428.jpg

なかなか迫力のある写真が撮れましたカメラきらきら

最近デジカメを買ったので、使いたくて写真に夢中になってしまいましたハート

やっぱり写メよりも綺麗で最高ですねメロディ1

行かれた方も多いとは思いますが、

まだの方は是非メロディ行ってみて下さいね地球きらきら

1

1

そして、MINI姫路もHalloween仕様になりましたハロウィンハート3(大きい&小さい)

IMG_6517.jpgIMG_6518.jpg

受付には私が頑張ってデコレーションしました、

パンプキンが飾ってありますハロウィンハート3(大きい&小さい)

そして、ショールーム入った瞬間にボルカニックオレンジのcooperSが

皆様をお出迎えいたします!!!

1

1

寒くてもMINI姫路/三宮は元気に営業中ですハート(トランプ)

ぜひ、お立ち寄りくださいませ花嫁きらきら

Blog Top