波乗りジョニ男のMINI日記36 ~ RACE & RALLY ~

ども!ジョニ男です!!

いきなり涼しくなったり、また暑くなったりと、なんだか元気が減速気味な方も多いかと思います。失敗

今日は久々のMINIのレース・ネタです。

MINIはレースでもラリーでも元気に走ってますよ!!

まず、最初に、これ!

IMG_8087.jpg

10月13~15日に開催された全日本ラリー選手権(JRC)第8選、第45回M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2017 Supported by Sammyにおいて、JN5クラスで、MINIが2-3位フィニッシュ!!

1位こそ逃しましたが、表彰台上位をMINIが独占する結果となりましたよ!!

2位が鷹野健太郎/ヤナ組のCOOPER S、そして3位は大橋逸夫/木村祐介組のJCW!

特に2位の鷹野さんのCOOPER Sは今年からMINIを投入して5戦目での表彰台と、セッティングもままならない状況での快挙でした。

IMG_2602.jpg

20171014_150800.jpg

う~ん、絵になりますねえ~ふっ

JRCも残り1戦、この調子でMINIが旋風を巻き起こしてもらいたいものです。

そして、今年から日本でも始まったこれ!

IMG_0338.jpg

MINI CHALLENGE JAPAN!!

いかついレース仕様のMINI JCWが疾走しております。

8月20日の富士スピードウェイでは4台のレーシングMINIが死闘を繰り広げました。

IMG_0732.jpg

超~カッコいい!!勝ち誇り

そしてサーキットと言えばの、こちら!!

IMG_0408-1024x768.jpg

いや~ん目がハートレースクイーンのお姉様達ハート(トランプ)

レースクイーンのお姉様も、MINIならではのシックな雰囲気ですね。

ね、元気出たでしょ!?

MINIは街でもサーキットでも、山でもあなたを元気にしてくれますよ!!

Blog Top