波乗りジョニ男のMINI日記27 ~sa-ku-ra~

ども!ジョニ男です!!

今週から気温もグッと上がって、春満開ですね~。花見(さくら)

春休みも終わり、入学式もそこかしこで行われてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョニ男一家は、木曜日にお休みを頂き、家族で少し早めのお花見に行ってきましたよ。花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

IMG_5317.JPG

木曜日の段階では、満開まではなりせんでしたが、それでも桜のトンネルがうっすら出来てて、春を感じることができました。てれてれ

 

 

 

 

日当たりの良い場所の木ではほぼ満開に。

IMG_5313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼくが住んでいる明石近辺でもいくつかの桜の名所があって、やはり有名なのが明石城公園。

明石城.jpg

お城と桜のコラボは最高ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが毎年毎年行っているので、今年は少しマニアックなスポットを求めて、前日夜に嫁と検索検索・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今年はこちらに行ってきました。

金ヶ崎公園.JPG

住宅街の中にあるので、分かりにくいのですが、何気に広い!

IMG_5312.JPG

しかも、公園の上部(?)には子供たちが遊べる、フィールド・アスレチックの施設もあり、子供たちは汗だくで遊んでました。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5310.JPG

 あんまりメジャーな場所ではないので、(平日ということもあり)ゆったりと春を満喫しました。にこにこ

今週末は満開になりそうなので、天気の合間みて、花見にGO!ですね~グー

 

 

 

 

 

 

Blog Top