森ブログ2017 ~最後のR60~

どうも、最近iphoneの電池の減りが早くなったような気がする森です顔1

携帯電話って2年くらい経ってくると調子悪くなるようにできているのかと思っちゃいますよね目がまわる時の記号

さて、季節はすっかり春になり、桜も満開ですね花見(さくら)

みなさんはお花見されましたか「!?」

満開の桜ではないですが、私も見に行ってきました上向きカーブ矢印

sakura (2).JPG

5分咲きってところでしょうか?

大学生の頃にこの桜並木の土手で友達とBBQ花見をした思い出の場所なんですが、

仕事中に近くまで来たついでにちょっと寄り道ダッシュ

雨がパラパラと降っていたので写真を撮るだけで終わりましたが、若かった頃の記憶が懐かしいですメロディ

ちなみに、場所は高砂市の曽根です花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

そんな桜の舞い散る出会いと別れの季節ですが・・・

先日、MINI姫路から最後のモデルを納車させていただきましたスマイルフェイス

そう、最後のMINI CROSSOVER(R60)です「!!」

ラストにふさわしい、

MINI COOPER D CROSSOVER PARKLANE

IMG_3578.JPG

ボディカラーがアールグレイではなく、クリスタルシルバーのレアカラーです「!!」

オークレッドのルーフとストライプがアクセントになってかなりスタイリッシュですねスパーク2(キラリマーク)

MINIらしいセンターメーターのインテリアデザインのモデルとしてはこれが最後の納車になりますイギリス国旗

素敵なMINI LIFEを送っていただければと思いますおやゆびサイン

BE MINI.

Blog Top